makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

にちげつ朗読会三煎目開催決定!

ご無沙汰しております( ´∀` )ササキです。

遅くなってしまいましたが、次回3月のにちげつ朗読会のお知らせです!

詳しくは上記画像にてご参照ください。


前回のお酒を飲んでの朗読会、思いのほかご好評を頂いたようで

それならば毎回ほろよいにしていまおうか、ということで

続く3回目もほろ酔いで聞いたり読んだりしようと思います!(*゚▽゚*)


お酒のルールも、今回は持参制からこちらの団体でご用意する「テーマ酒制」を

試みてみようと思います。

今回のお酒は「花巴 弓弦葉 純米酒」という奈良の地酒です。

これからの春の時期にはぴったりな名前のお酒で選んでみました。

試飲もしていないので、どんな口当たりなのかは当日のお楽しみです(ノω`*)


読み手参加さんは募集を締め切っておりますが、聞き手参加さんは大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください(^ε^)-☆


あと一ヶ月きってしまいましたが、参加者さんが来てくれたら嬉しいです(*´▽`*)


※詳細の画像に誤りがあります!

 聞き手さん参加の参加費はお茶代のみの300円となります。

 申し訳ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する