makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

にちげつ朗読会四煎目、終了!



お久しぶりです。ササキです。

にちげつ朗読会、終始穏やかな雰囲気の中無事に終了しました。

ご参加下さった皆様、有難うございました!


今回も小説あり、絵本ありとバラエティに富んだ内容になり

楽しく過ごせました*\(^o^)/*

中には受賞経験を持つ自作の童話を朗読で披露して下さる方もいまして、

内容がとても可愛らしくて、癒されながら聴き入りました*

にちげつ朗読会は既存の作品はもちろん、自作品の発表も大歓迎です!


お酒の画像を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが…

今回は「福司」という釧路のお酒のでした。

スッキリした飲み口で、気を抜いたらグイグイと進んでしまいます。


他にもお酒やおつまみのお差し入れを沢山頂き、有難うございました!

おかげさまで賑やかに過ごせました(^o^)

いつも有難うございます。


終了後は、聞き手で初参加の方から今度は読み手で参加したい、との嬉しいお言葉を聞くことが出来、

今後ますます進化していけるのではと思いました。


にちげつ朗読会は今回をもって1周年を迎えました。

2周目も楽しい朗読会をモットーに開催していく予定です。

お気軽にご参加下さいね!


では、ご報告までに。でした。



ササキ

×

非ログインユーザーとして返信する