makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

リンクを追加しました

こんにちは、ササキです。

先日のブログ更新から、何やらアクセス数が増えていてびっくりしています(^^)

ご覧頂いて有難うございます〜


さて、今日はリンクの追加のご報告を。

前回と今回の朗読会にご参加頂きました

出町さんの営む絵本カフェさんのホームページです!

一軒家をそのまま絵本屋さんにしたつくりで、絵本の他にも画家さんの絵画やアクセサリー作家さんの雑貨など取り扱われています!


私もたまに訪れては、出町さんからオススメの絵本を見せて頂いたり、一緒にお茶を飲みながらお話したり…

かなり癒しの空間です!( ´ ▽ ` )ノ


機会を見つけて是非訪れてはいかがでしょうか?(^^)


リンクはサイドバーに掲載しています。

×

非ログインユーザーとして返信する