makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

失はれる朗読会、終了!


こんにちは、ササキです(=゚ω゚)ノ

またまた個人的な記事で失礼します…

19日に開催の朗読会、無事に終了いたしました*\(^o^)/*



とっても楽しかったです!!*\(^o^)/*

素敵な空間で良い作品を共有できるというのは、

何とも幸せなことですねえ(*^^*)✨


是非ともまたこの様な機会を作りたいと思います。



参加者さんが気付いたのですが、

この文庫が初めて出版されたのが

今から丁度10年前の6月25日でした。

発行日付まで全然気にしていませんでしたので、

偶然でしたが、すごい奇遇だなあと思いました。

何だか作品への愛着も一入です。

×

非ログインユーザーとして返信する