makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

にちげつ朗読会 第五煎目、開催決定!

ご無沙汰しております、ササキです(*´▽`*)

すっかり遅くなってしまいましたが、


次回のにちげつ朗読会の詳細が決まりましたので、お知らせします!

*************


《マキニウムにちげつ朗読会四煎目》

日にち:2016年9月2日(金)

時間:開始18時30分~21時頃終了(開場は30分前)

場所:日本茶カフェ「にちげつ」様内 貸室

(札幌市中央区南2条東1 フラーテ札幌 3F)

  ※保育所の看板が立っている方の入口よりお入りください


今回のテーマお酒は『金滴』です!

北海道は新十津川の銘酒です( ´ ▽ ` )ノ

飲みやすく後にも残らず、美味しいお酒ですよー(^^)


読み手さん、聞き手さん募集中!

読み手さん参加

参加費:700円(場所代+お茶代)

朗読時間:1人15分以内(著作権のある作品も可)

     ジャンル不問(小説・童話・絵本・詩などなど…)

     自作の作品も歓迎です!

     ※15分を超える作品をご希望の方は要相談です

応募期限:8月26日(金)




聞き手さん参加

参加費:300円(お茶代)

※「金滴」お召し上がりの方は別途200円頂きます。

※別種のお酒やおつまみなどは各自ご持参下さい。

 (ビルの近くにコンビニがあります)

※未成年の方の飲酒は禁じております。ご了承くださいませ。


お問い合わせ先

fly_toy★hotmail.com(★=@)

*************

ご不明点もありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(ノω`*)

前回の模様は過去の記事にてまとめておりますので、ご参考までに^^


にちげつ朗読会も1周年を迎え、更にパワーアップの予感なんです!

是非とも日常を忘れ、物語の世界に入り込んで見てください( ´ ▽ ` )ノ


×

非ログインユーザーとして返信する