makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

新しいお仲間さん(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノササキです

台風の影響すごかったですね(*_*)

皆様大丈夫でしたでしょうか?



さて、先週の教室には1名新しく生徒さんが来て下さいました!

正しくはその前の回からご参加頂いていたそうです(^o^)

ササキは、先週初めてお会いできました。


かなり前からのマキニウム経験者さんとのことで、

さすが、準備運動からスムーズに入っていらっしゃり楽しく練習できました。


この日練習で使ったのは川端康成さんの短編小説。

純文学を、マキニウム式で朗読してみました!

色々な表現が試せそうだぞ、と可能性を感じた時間でした(*^^*)


さて、来週の金曜日は定例のにちげつ朗読会本番です( ´ ▽ ` )ノ

お酒の力を借りて(笑)どんな化学反応が生まれるのか楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する