makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

朗読会告知のお手伝い!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノササキです。


突然ですが、宣伝をひとつ!

9月のにちげつ朗読会に読み手さんでご参加下さった原口さんが、

朗読のお仲間さんと共に朗読会を催されるそうです!


原口さんは当朗読会でも自作品の朗読をされ、

独自の作風と表現で会場を盛り上げて下さいました( ´ ▽ ` )ノ

オリジナルや既存の作品などバラエティ豊かなラインナップとなっているようです*\(^o^)/*


ご興味ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)✨

×

非ログインユーザーとして返信する