makinium朗読部

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

★カフェ読キャラバン企画始動★

こんにちは! ササキです。
先週はにちげつ朗読会おつかれさまでございました。
近々レポート記事を更新させていただきます^^*


今回は新たに直近の朗読会のお知らせです。
わたくしササキが個人的に企画している
【カフェ読キャラバン】の第一弾がいよいよ今月17日に開催です!

カフェ読キャラバンとは?
6月~9月の間で月1で札幌市内のカフェで朗読会を開催する企画です!
読み手さん、聞き手さんを大歓迎しております。


6月開催は札幌市豊平区は福住にある文具カフェ【クシュクシュ】さんです。
読み手の枠は満了となっておりますが、聞き手さんはまだ歓迎しております^^


札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72 伸光ビル1F
(地下鉄東豊線「福住駅」より徒歩20分
 または上記駅バスターミナル発 中央バス『月寒1条19丁目』
 停留所下車より徒歩2分)
時間は19時~21時(開場は30分前)
参加費は1,200円(1ドリンク+1キャンドル付き)
朗読テーマ『こんな夜の過ごし方』
テーマに沿った作品を5名の方に朗読して頂きます。


※札幌市のキャンドルナイトと連動しており、店内の明かりをおとし
持ち寄ったキャンドルを灯してその中で朗読をしようという試みです。
キャンドルはご用意しておりますが、お気に入りのキャンドルなどあれば
是非お持ちください!


詳しくは主催元のブログがありますのでご参考にどうぞ↓

この企画はマキニウム朗読部が主催するものではありません。
お問い合わせはfly_toy*hotmail.com(*=@)【ササキあて】までお気軽にお声かけ下さいませ(*´▽`*)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。