makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

カルチャーナイトに参加いたします!


こんばんわ、ササキです!
私事で恐縮ですが、朗読会の告知をさせて頂きます。


7月21日金曜日、札幌市では『カルチャーナイト』という催し物があります。
市内の公共施設等を開放し、文化的なイベントに取り組もうというものだそうです。


その中の参加団体として、わたくしササキが主催となり朗読会を開かせて頂くことになりました。
また、朗読会の前には演劇集合体マキニウムの代表であり朗読部の講師、槙文彦先生による朗読ワークショップも予定しております。
どちらも参加無料ですので、奮ってご参加頂けると嬉しいです!(*´▽`*)


会場として充てて頂けたのは、北海道知事公館2階の応接間となります。
なんとこの知事公館は明治時代から現在でも使われ、一般にも公開されている知事公館の中で日本最古のものだそうです!(違っていたらすみません!)
観光地として見学も可能だそうですが、イベントの会場としては普段は借りられないそうです!
この度のカルチャーナイトだからこその特別な朗読会です!


一度下見におじゃましましたが…すっっっごく素敵です!!
趣きのある洋館なので雰囲気が抜群なのです。
その中で朗読をしたり聴いたりできる機会は稀ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、ご参加をお待ちしております!
※募集はワークショップの受講者、朗読会の聞き手さんとなります。


お問い合わせはこちら↓のアドレスへお願いいたします。
makiniumuread*yahoo.co.jp (*=@)
ささいなご質問等でも結構です。お気軽にお問い合わせください^^


それでは失礼いたします!


×

非ログインユーザーとして返信する