makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

にちげつ朗読会は今週土曜日です

初めまして。
先月末から【マキヨム。】受講生の一員となりましたオカザキと申します。
今回は月曜更新が遅くなって水曜になってしまいました、申し訳ありません。


【マキヨム。】に入ったきっかけは、前回の更新者であるワタナベさんからの紹介で入りました。
以前から他の人の朗読会に聞き手として参加したりしていたので興味があったからです。
個人的に読書が趣味なのも大きかったと思います。本好きになったきっかけは叔母の書庫にあった赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズです。今では興味のあったものはジャンルを問わず片っ端から読んでいる乱読派です。
これから暑くなって来る時期なので、怪談などヒヤッとする話を読みたいです(笑)。
宜しくお願いします。


ここでお知らせです。
タイトルにもある通り、にちげつ朗読会が近くなってまいりました。


2019年6月8日(土)

19時スタート(30分前開場)~21時頃終了

*会場の都合により、開催時間に変更があります。ご注意くださいませ。


場所 日本茶カフェ「にちげつ」さま

レンタルスペースにて

(札幌市中央区南2条東1 フラーテ札幌3F)


聞き手さんはまだ募集中です!

聞き手参加費:300円(お茶代)

*テーマのお酒をお召し上がりの方は別途200円頂きます。

*別種のお酒やおつまみ等は各自ご持参ください。

*未成年の方の飲酒は禁じております。ご了承くださいませ。



続いて定期告知です。
【マキヨム。】では、最近、「読みたい小説を持ち寄って読む」という形式で、朗読をしています。
ツイキャスでも、配信をしているので、ご都合がよろしければ是非ご視聴ください。
次回の教室は「6月14日(金)」の予定です。
配信は、19時30分~20時に開始予定です。
【マキヨム。】のツイッターでも通知が出ますので、チェックしてくだいね♪


何分、こういうものを書くのは初めてなので時間がかかってしまいました。
早く馴染んでいけたらいいなと思います。
宜しくお願いします。


★オカザキ★
5月末より参加。
広く浅く雑学(トリビア)を吸収するのが好き。
読書の外にもゲーム、カラオケなど多趣味。
好きな作家は赤川次郎、夏目漱石、中原中也など。

×

非ログインユーザーとして返信する