makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

ほろ酔い朗読会、終了(*´▽`*)

ご無沙汰しております(^O^)ササキです。
先日12月4日、無事にマキニウムにちげつ朗読会の2回目が終了いたしました!
読み手さん聞き手さん、総勢11名様参加で、盛況の内に終えられたと思います。
お酒やおつまみのお持ち寄りも結構有り…楽しかったです~^^


今回のシステムは、お客様ご注文制ということで、
書名と著者名のみが書かれたお品書きから聞きたい物語を選んで
ご注文を受けてから読むという仕組みにしましたっ
どの順番で誰が読むのかが分からないため、酒量に気を使うことなく
飲んで読んで頂きたかった(鬼畜)


我らが代表の朗読風景です
オチについつい声を出して笑ってしまいました( '艸`*)


ササキも読みました。
参加者さんに撮って頂いていたので恥ずかしながら掲載(;´∀`)
個人的な事なんですけどこれの前にちゃんと髪を切りたかったです…


教室外からの読み手さんのしおんさん。

しおんさんは「紫朗読会」の発起人であらせられますヾ(*´∀`*)ノ

ササキはそこへも参加しておりますので、ブログなどチェックされてみて下さい!


他にも数名の読み手さんが読まれました。

それぞれ傾向の違う物語を聞くことができて楽しかったです^^



次のにちげつ朗読会は

来年3月4日(金)となります。

詳細が決まり次第、こちらへもご連絡いたします。



にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ


にほんブログ村

登録しました!
良ければポチリとお願いします(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する