makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

3月目前


こんにちは、ササキです( ´ ▽ ` )ノ

木曜日は紫朗読会へ個人的に参加して参りました。

ユニット朗読にも挑戦できて、楽しかったです!

照明の雰囲気もとても良くて、物語に入り込みましたねえ(^^)



さて、来週はマキニウム主催の朗読会です!

読み手さんは締め切りましたが、

聞き手さんはまだまだ歓迎しています(^O^)/

読み手さんもバリエーション豊かな方々が揃いました。私も楽しみ〜(*^_^*)


お酒を飲みながら読んで聞いて良いんです!


紫朗読会でお世話になっているしおんさんもご参加下さいます。

ご興味ありましたらご連絡下さいね〜

fly_toy@hotmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する