makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

1000!


このブログの、アクセス数が1000を越えました!( ´ ▽ ` )ノ

もしかしたら遅いペースかもしれませんが、

細々と活動しているこのブログでは、もっとかかると思っていました。


写真はササキの朗読を写真で撮ってもらったのを送って頂きました。

絵本を見せながら読む、読み聞かせのスタイルは多分初めてだった気がします。

角度によっては見えにくかったりすると思うので、

難しいものですねえ^_^;


上の写真の下方には、お酒の瓶が並んでいます!


今回テーマのお酒として用意したのは

「はなともえ」という奈良のお酒です。

しかし、参加者さんがワインやジンジャーエールのお酒や、発泡の日本酒など持ち寄って来て下さり

とても充実したほろ酔い朗読会になりました(*^_^*)


今回アンケートを作り、回答して頂きまして

オススメのお酒などもアンケートに出してみたら

皆さん色々と書いて下さったので

しばらくはテーマ酒に困りません(笑)


次はまた6月にです。

札幌というローカルな開催ですが、

ご参加お待ちしております(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する