makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

個人朗読【夢十夜・第一夜】

こんにちは、ササキです(*´▽`*)
ご無沙汰しております。
もう少し教室の様子なんかをご紹介出来たらと思いつつ、
教室が始まるとそういうのも忘れて活動に集中してしまうんですよね…!
今度の教室の時は頑張ろうと思います。


それはそうと、
もう2年も前になりましょうか、
主に札幌などで読みがたりや役者さんでご活躍されている
まっつさん主催の『夢十Night』という朗読会に参加しました。
10篇ある物語のうち、5篇を応募者の方が1篇ずつ読み、
残りの5篇をまっつさんが読むというものでした。


私は一夜目を担当させていただき、とても勉強になりました( ´▽`)
そこで録って頂いていた音声データを送って頂いたのでアップします\(^o^)/
http://f12.voiceblog.jp/data/hidarisaki/1459857597.mp3
実はまだ、聞き返していません(笑)
習い始めの頃だったし、今よりも朗読が何かも分かってない頃だったので、
きっとガチガチなんだろうなあ…と思いながら、
いつか覚悟が出来たら聴き直してみようと思います^^;


夢十夜、是非またリベンジしてみたいですね。




にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ


にほんブログ村
登録しました!
良ければポチリとお願いします(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する