makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

『紫朗読会』開催告知!


こんにちは、ササキです!

先月の失はれる朗読会から半月ほど経ちました。

ご無沙汰しております(^o^)


さてさて、今月もササキは朗読イベントへ参加いたしますよ!


『紫朗読会』

7月28日(木)19時スタート

「つなぎ屋」さんという、札幌のパキスタンカレー屋さんのお店をお借りします( ´ ▽ ` )ノ



所謂カレーライスとはひと味もふた味も違う、

聞き覚えのない方にはまるで新鮮な味わいかと思います!

一度食べるとヤミツキですよおー( ^ω^ )


ゲスト参加はもちろん、飛び入り参加も大歓迎です!

また、聞き手のみでのご参加も大大大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

お食事をされながら、物語に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。


また、今回は『CMタイム』を導入してみます。

参加者さんで、今後の活動の告知をされたい方は

告知+パフォーマンスをセットで1人10分の持ち時間をご利用下さい!

歌でも、踊りでも朗読でもジャンルは問いません。


お食事以外にもドリンクやデザートメニューもありますので、

カレーが進まない方にはそちらもオススメです(^o^)

ササキはまずカレーとドリンクで腹ごしらえした後、コーヒーやハーブティーで

残りの時間をまったり過ごすのが大好きです✨(^-^)✨


お店の雰囲気もとても温かく穏やかで、

朗読をするにも聴くにもバッチリなのです☆



平日の夜という時間帯ですが、

お仕事後のお夕飯として、お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。

参加をご希望の方は下記アドレスよりご連絡頂けますと幸いです。


お問い合わせなどもお気軽にどうぞ!

fly_toy☆hotmail.com(☆=@)

担当 ササキ



お店情報

『パキスタンカレー つなぎ屋』

北海道札幌市 北区北27条西4丁目2-20 MINT274 2F

×

非ログインユーザーとして返信する