makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

にちげつ朗読会 六煎目、終了!


おかげさまで無事に終了致しました( ´ ▽ ` )ノ

昼の部、夜の部と分けての開催でしたが、

有難いことに飛び入りで読み手さんも聞き手さんもいらっしゃって

賑やかな会になりました(*^o^*)



夜の部の様子です。

メンバーもがらりと変わり、作品や会場の雰囲気もまた違った楽しみ方が出来ました( ´ ▽ ` )

やはり夜の方がお酒の消費量が増えましたね(笑)



毎回、差し入れを頂けるのですが今回も皆様からのご提供が沢山でテーブルも2台態勢に成りました!(о´∀`о)


いつもありがとうございます。


徐々に参加者様が増えており、

楽しいと言って頂けて主催冥利に尽きますが

何と言っても聞き手でご参加下さった方が「次は読んでみたい」と言って下さることが多く、

とても嬉しく思います!


そしてさらに、朗読に興味を持って頂き朗読教室への参加もご希望くださる方も居て!

今後更に発展していけたら嬉しいなあと思う次第です(*^▽^*)


次回はまた来年の3月、

詳しくはまた決まり次第ご案内します。

ここまでお読み頂きありがとうございます。


良いお年を☆

×

非ログインユーザーとして返信する