makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

新年初ブログ!

新年、明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も、マキニウム朗読部を宜しくお願い致しますヽ(^o^)

あっという間に1月も半分が過ぎてしまいましたね:(;゙゚'ω゚'):

…日に日に時間が経つのが早まっている気がします…



さて、昨年のことになりますが、

年末に新しい生徒さんが2名ほど参加されました!(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は初参加の時の説明風景です。

マキニウムでは、演劇でも朗読でも

演者の個性を出しながら魅了的な演技も実現出来てしまう方法論を実践しています。

ご興味がありましたら一度でもご見学にいらして下さいね☆


今年も益々アクティブに活動をしていきたい、

豊かな朗読表現を広く聴いて頂きたいと思っております(^○^)


お読み頂きありがとうございました!

今年も宜しくお願い申し上げます♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する