makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

にちげつ朗読会七煎目、無事終了!

こんにちは! マキニウム朗読部のササキです(*´▽`*)ノ


先週土曜日、にちげつ朗読会第7回目が無事に終了いたしました。
ご参加下さった方、本当にありがとうございました!
至らないところは多々あるかと思いますが、次回に反省を生かせるように精進します。


今回はなんと読み手さん13名の大ボリュームでした!
前回の2部制でも、合わせて13名ほどでしたのでひとつの時間帯でこの人数は
会の中でも最多人数の参加となりました。
非常にバラエティ豊かな朗読会になりました(´▽`*)


さて、にちげつ朗読会ではいつも来ていただく方にアンケートをお渡ししています。
今回はそれに添えて頂いたコメントを公開しようと思います。


◆皆さん色々なジャンルのものを読んでくださるので、知らなかった物語や
 発想力のすごさに驚かされます。今回も面白かったです。(35-44歳女性)
◆とても素敵な空間であり、みなさまとても個性豊かな感じが良かったです(25-34歳男性)
◆色んな作品、いろんな表現を聴けて面白いです!ますます色鮮やかな朗読会になりますよう応援しています!(45-64歳女性)
◆皆さん上手で、自分の練習不足を感じた(45-64歳男性)
◆色んなジャンルがあって面白かった。食べ物美味しかった。お茶好きになった。京番茶美味しかった(19-24歳女性)
◆いつもフンイキよくて、居心地よくて、色々な作品をしれて、大好きです(25-34歳女性)
◆毎回書いていることですがここの雰囲気(アットホームで気軽な感じ)が大好きです(19-24歳女性)
◆勉強になる!! 色々な話を聞けて良かった!!
◆また参加させて頂きたいと思います。・次回は小説を読んでみたいと思いました。・会の時間がちょっと長いなーと思っていましたが、実際始まってみたらあっという間でした。(25-34歳女性)


他にも読み手さんに対するご感想なども多く寄せていただきました(´▽`*)
温かく見守って頂ける方が非常に多く、朗読会は支えられております。
ありがとうございました!


次回のにちげつ朗読会は6月3日(土)、時間や詳細はまた近くなりましたら
公開致します。


*朗読会のご参加や、朗読教室へのご参加は随時受け付けております!*
*お気軽にお尋ねください*   


朗読会企画 ササキ

×

非ログインユーザーとして返信する