makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

最近の【マキヨム。】


こんにちは!

今週より毎週月曜日更新を目標にして、朗読教室の受講生がブログ更新を始めていきます!

各自自由な内容でお届けしていく予定ですので、温かく見守って下さい(^^)


一番手はにちげつ朗読会のお知らせなどを更新している企画担当のササキです。

常々、朗読会のお知らせだけでなく日常の教室風景をレポートしなければ…!と思いつつも、気がついたらレッスンが終わっており、、全く甲斐性のない担当者です、、


教室の近況を書きたいと思います。

4月の初めからネット配信サイトの『ツイキャス』にて、マキニウム朗読部【マキヨム。】のアカウントで朗読配信を行っています。


第一回目の配信動画のアーカイブです。

毎月2回のレッスン時に30分間だけ朗読を配信しています。

開始時間は前後しますが、おおよそ20:00頃に始めています。

良ければサポートお願いします( ´ ▽ ` )ノ


朗読配信を始めたきっかけは

『誰かに聴いてもらって朗読してみては?』

という生徒さんの提案でした。

これまで3回の配信をしましたが、リアルタイムで増減する視聴者の数字を見るのはなんとも言えない緊張感があります。


配信中にコメントを頂けることもあり、その時はとても励みになります^ ^


これからも色々と新しい試みを行っていこうと思います!


それでは、今週分はこれにて。

また来週の更新も宜しくお願いします!



★ササキ★

マキヨム。歴3、4年?(覚えてない…

カラオケのノリで朗読を楽しんでいます。

好きな作家は夢野久作、安部公房、江戸川乱歩。

最近ようやく推理小説が読めるようになりました(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する