makinium朗読部【マキヨム。】

札幌市内で開講している劇団が主催の朗読教室の情報ブログ(になる)予定です!

個人朗読【永訣の朝】

続けて投稿そして個人的な記事になること重ねて失礼します。


先月12月、リンクでも繋がっております「紫朗読会」にて
詩の朗読をしたものを録音していたのでアップロードします。
作品は宮沢賢治の「永訣の朝」と「松の針」を続けて読みました。
前者しか存じていなかったササキには松の針の存在がとても印象的で
「これはセットで読むべきだな…!」と確信して本番に臨みました。


周りの音も色々入ってますが緩ーく聴いてやってください(´゚∀゚`;)
こちらからどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する